kuukiすと~り~

この日記を書いてる人は普通に育てると飽きてしまう。。。ネタキャラを作っても意味がない。。。でも作ってみたい!って言う人のために?参考になるような日記を心掛けてます(いや、どうだろう。。



スポンサー広告 |

kuukiの詳細w

今まで秘密?にしていたステータスを公開w 
まずは、攻撃重視のステータス
Maple0006.jpg



命中重視のステータス

Maple0008.jpg



HP重視のステータス



Maple0009.jpg


以上w

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

憧れ(^-^)

今日は武器庫でレベル上げに苦戦し8時間?くらいかかった;;
無事に105レベになり友達のところでメイポ武器狙いで狩りしました(^-^)
が・・・
出ませんでしたww
 
その後、落ちたのですが眠れなくて
杏に行って憧れの人を探しました♪
しかし問題が!
メルがなかったww
で、しばらく考えた結果
kuuki:倉庫前になら何か落ちてるかもー♪
ああ、私頭いい♪&せこい!
はい!たくさん落ちてました♪(^-^)b
そしてなんとかショーワに行って倉庫回り♪
全財産で薬を買ってΣやってしまいました・・・
カニングに行くのに1500メルが必要なのを忘れてた;;
ショーワにもどり倉庫前にいる人に助けてもらい(メルもらった♪)
カニングにもどりやっと憧れの人に会えました♪
私の憧れの人は杏の初心者1位のくうたろーさんです!
いい人でした♪
そして神だった・・・
あぁ幸せw
その後、いろいろ話したり質問して楽しい時間を過ごせました(^-^)
最後にリンクにくうたろーさんのブログを貼るのに許可をもらい落ちました(^-^)
Maple0002.jpg


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

祝! メイプルシールド♪

ついに憧れていたメイプルシールドが私の手に♪♪
しかも青スラでドロップって感動;;そして初心者に即装着!
あぁ・・・カッコイイ♪
Maple0012.jpg


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

メイプルシールド

今日は、斬りでメイプルシールドをドロップするためにばい菌で3時間ソロで狩ってましたが・・・




ドロップナシ(^-^;

しばらくして友達の斬りさんと一緒に狩ってましたが・・・



ドロップなし!!

まあこんなこともあるさぁ♪

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

祝 2転職

今日はギルド員のなつほたんさんがあと1レベで2次転職のクレリックになるのでギルド員達とレベル上げのお手伝いをしました♪

しかし!ここで事件が!

SS撮りわすれました・・・

まあ、無事に転職できたのでよかった♪
しかし、宴さんは本当にいい人です!
尊敬しますよb

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

初心者♪

今日は特にネタがなかったのでサブキャラの紹介です(^-^)

Maple0017a.jpg

これは楓で1位なので全鯖で何位かはわかりません(^-^;
でも、たぶん@4レベで1位なるかも(^-^)b
しかし、目標は120レベで本体参加なのでまだまだ先が・・・
でも頑張りますよbまったりと♪

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ギルド員達とクエ

昨日はギルド員と一緒にクエ三昧♪

〔ヘネシスでこっそりSS〕
Maple0001a.jpg

〔ピグをウインクで悩殺b〕20060725211744.jpg

クエを終えギルド員の宴さんのドアで帰還し最後にリスでSS ♪Maple0004.jpg


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日の出来事(^-^)

今日はいろいろしました(^-^)
まず武器庫で火犬消して手下達と記念撮影(^-^)bMaple0014.jpg

その後シーブズで一気に倒し火犬集めてメル爆♪
いやー、これ楽しいですよwwMaple0016.jpg

21時からギルド員達とゲームもしました(^-^)
人借り競争で遊んだり、かくれんぼして楽しかったですよb
最後にヘネシス:狩場1でss撮り狩場2で狩りして解散しました♪

Maple0018.jpg




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

初カキコ!
記念すべき日なので
ssもこれでb
Maple0004a.jpg


日記なんて書いたことないので、うまく書けませんが
良かったらこれからも見ていたたければ嬉しいです(^-^)

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
