kuukiすと~り~

この日記を書いてる人は普通に育てると飽きてしまう。。。ネタキャラを作っても意味がない。。。でも作ってみたい!って言う人のために?参考になるような日記を心掛けてます(いや、どうだろう。。



スポンサー広告 |

平地!

初心者がだいぶん武器庫に慣れてきたので、配置を平地にしてみましたたb
Maple0005.jpg

思ってたよりはいけました♪ 

数時間後・・・



Maple0009.jpg


108レベになりましたよbb

ついにキターーーーーーーーーーーー!!!
全鯖1位!!
でも本当に1位か確かめたいので今度全鯖初心者探しに行きたいと思います(^-^)
目標が達成すると楽しいですねー♪
次の目標は110レベと攻撃カ6k!

頑張りますよ(^-^)b



未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

感動の再会

パパと娘がママンを狩っていたのでママも参加♪
ママンと仲良く記念SS撮りました(^-^)

oo.jpg


そのあと!なんとママンの子供がママンに会いに♪
感動の再会です;パパと娘はそっと見守ってました(^-^)
Maple0007ee.jpg

やっぱり家族の愛って凄いb

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

最強ピグ

武器庫ってピグも出るんですねー(´・ω・`)
Maple0022.jpg

Σ (* д ) ゜ ゜
このピグ火犬の攻撃を回避してますよ!!
こんなすごいピグもいるんですね♪


ネタばらし~♪

あまりにも暇だったので友達がいる武器庫に潜入し遊んでましたw
しかもすごい?レアなアイテムを使用してwww
そのアイテムは本来、ジャクム本体のラストゲージでプリが逝った時に使ってたアイテムです(^-^)b
たぶん、これはほとんど使われてない今では手に入れれないしw

Maple002.jpg

↑このように書いてありますが実際は↓こうなります!

Maple020.jpg

 
これを使って武器庫往復を目指し!何回かチャレンジして見事成功♪
持続時間は30分なので十分楽しみました♪
ここで注意点!PT入ってた場合プリのブレスなどで効果が無くなるので
その辺を気をつけて遊びましょう♪


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

初ギルクエ

日曜日の夜に初めてギルクエをやりましたよb
結果は3段階?で落ちる人が出てしまい、、あきらめました(^-^;
 
てか、まったくわからなくてギルド員に教えてもらいながら進んでいましたが!結局、理解できず凹みました(´・ω・`)
まあ、次回からがんばります(^-^)b
Maple001199.jpg

↑何をしたらいいのかわからなかったのでじっとしてました!(`・ω・´)b

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

大仏に挑戦!

初心者が最近武器庫でも余裕が出てきたので、ここは黒姫に挑戦だぁ♪
初心者で挑みました! 
初体験です♪

Maple0004.jpg

しかし!考えが甘すぎました(^-^;
30回くらい逝きました;;
でもいい経験になりましたよ♪


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ついに!

とうとう憧れの人に追いつきました♪
あと1レベで本当の1位です(^-^)
でも1位になってもレベルは上げ続けますよ♪
目標は120レベ!!頑張ります♪
 
Maple0005.jpg

何気に107レベは↓の記事の7時間後だったりしますwww


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ひさしぶりの(^-^)

今日は久しぶりに初心者で武器庫してレベルアップしました♪
あと1レベで憧れの人に追いつき2レベでメイプルで1番レベルの高い初心者に!

2.jpg

3.jpg




未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

kuukiを探せ!

この中のどこかに私がいます!
わかった人に先着1名ガシャ券1枚プレゼント♪
私がインしてる時に内緒してください(^-^)
雪だるま


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ギルド集会

今日はギルドの交流を深めるため集会をしました(^-^)
Maple0000aa.jpg

まず最初に副ギルドマスターを決めて、
ゲームに♪
ゲーム名[チーム対抗人借り競争]
ゲームのルール
1.指定した人物と一致する人を連れてくる
2.一致した人を連れてきてもチーム全員が揃わなければ
ゴールにはならない
3.拡声器やテレポ石を使って探しても良し
4.指定したアイテムを誰かに送りるのは禁止
5.時間制限有り
6.最初に連れて来たチームのみ景品贈呈
(連れてこられた人にも景品贈呈)

今回のは初心者レベル30↑連れてくることにしました(^-^)
勝利したのは豚さんなつさんのチームでした♪
そのあと、初心者さんも誘い次の行事をするとに(^-^)b
包みを開けるため初心者さんがメインキャラで登場♪


ヘネシスの狩場3
最初に登場したのはママッシュさん♪
激戦でした…(*ノ∀ノ)
 Maple0003ss.jpg

スキル無しの条件で戦っていたため長時間?戦いの末ようやく倒し!
次はゴールドスライム3兄弟!
今度は観察後にスキルありの戦いだったはずが、1名だけ気が早いお方のせいで瞬殺されましたww
Maple0010ss.jpg


しばらく気まずい空気が・・・(^-^;

そこでなつさんにシルバースライムの包みを貰い
スキル無しで戦いました♪

Maple0015ss.jpg

そして最後に皆でかくれんぼを♪
Σ ss撮れてない・・・
まあ、みんな楽しそうでしたよww


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

覚醒キノコ

今日は、新しい技?を極めました!
そして友達に見せに~♪
Maple0005a.jpg


想以上に喜んでもらったので、通りすがりの人もキノコ
になってもらい♪
Maple0007a.jpg

 
しばらくして気がつくと仲間ふえてきたー♪

Maple0014aa.jpg


ん~♪今日は変身三昧でしたww
楽しいので是非やってみて♪


Maple0017aa.jpg

  



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

斬り賊の証

今日は久しぶりに狩りをしようと黒姫探しに出かけました!
空いてるCHを探し当てて狩ろうとしたら!
天狗さんがいた;

とりあえずソロで!
 



瞬殺されましたw
何とかしてPTを作り狩りました!
1時間で15個もお墓をドロップb
久しぶりに斬り賊を実感しましたww
Maple0002a.jpg


その後キノコの住人?に遭遇ししばらく雑談して落ちました♪

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ドロップ♪

今日はいろいろドロップしました♪ 
まずはメイプルホーンスタッフをドロップ♪(一人でこっそりとb)

次はアイスドレイク1匹目でサファイアギガンティス攻撃カ32(良品b)

次はブラッドボニンをドロップ♪

最後になんと!メイプルジャマダハルドロップ!!友達が豪華に祝ってくれた♪

Maple0007a.jpg


嬉しかったので落ちる前にss♪
Maple0014a.jpg

このssでは斬りですが、ドロップしたのは全て初心者キャラです(^-^)






未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
