kuukiすと~り~

この日記を書いてる人は普通に育てると飽きてしまう。。。ネタキャラを作っても意味がない。。。でも作ってみたい!って言う人のために?参考になるような日記を心掛けてます(いや、どうだろう。。



スポンサー広告 |

昔の自分

久しぶりの更新です(^-^;
 
昔、撮った自分のssを披露b
まずは73レベの私です(^-^)
73.jpg

75レベ

75.jpg

80レベその1

80.jpg

80レベその2

Maple003880.jpg

99レベ
20060917191701.jpg

104レベ

20060917191721.jpg

117レベ

20060917191735.jpg


なんかダークコートとホワイトジーンズばかりw


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ソロ(`・ω・´)b

この間の日曜は珍しく早く起きたのでソロでジャクム本体にチャレンジ♪

Maple0015.jpg

そして20分後・・・

Maple0016.jpg

ラグであっけなく逝きましたww
サベジよりアサルター使ってたらもう少し戦えたかも♪
次回は腕1本は落としたいな~w


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

1位ではないかも;

今日くうたろーさんのブログをみたら・・
2位になってたそうです;
でもたぶん同じレベルだと思うので

頑張りますよ!(`・ω・´)b

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
