kuukiすと~り~

この日記を書いてる人は普通に育てると飽きてしまう。。。ネタキャラを作っても意味がない。。。でも作ってみたい!って言う人のために?参考になるような日記を心掛けてます(いや、どうだろう。。



スポンサー広告 |

ビシャスソロ ついに!

昨日は友達のほまらさんがビシャスソロに挑戦するので、応援しに行きました(^-^)
そしてほまらさんソロスタート!(`・ω・´)
ソロ中なのに実況中継してる・・・(´・ω・`)
私にはとてもできないスキルです;
ただ打つのが遅いだけだったり((
そして27分後に実況中に逝ってしまったそうです(´っω;`)
ほまらさん、、どま;;
 
2回目するって言ったので仇を打つために違うCHで私もソロをbb
グルを組んでいたので同時にスタート
もまなくグルチャでMG切れで逝った・・・(´・ω・`)

そして私は最初にメル爆破で1cmほど削り、上段でひたすらサベジ!
ビシャスが止まったら高速メル落としして動き出した瞬間爆破b
20分後くらいにビシャスのゲージが3分の2くらいになりました!
流石にssは撮れなかったw
しばらくすると友達が内緒で応援してくれた♪
そして40分後?くらいでゲージが半分!
必死でグルチャで報告しました!

sakurakuuki:はんぶん
これが精一杯でしたww

その直後下へ落ち焦りました;;
即スキル解除の瞬間に回復メルガード同時押し(^-^;;
ヘイストしてジャンプでビシャスに飛び込み、逆向きでアサルターして
中段に乗り、即アサルターで上段に移りひたすらサベジ!
そして残り5cmになったところで!

sakurakuuki:5
(^-^;
sakurakuuki:4

sakurakuuki:3

sakurakuuki:2



ついに!
分離♪
今度はアサルターと回復を同時して戦い!

1時間17分でビシャスを倒しました!
20061031195859.jpg


すごく疲れたけど嬉しかった♪
その後ssを撮って最小化して確認して戻ったら!

なんとぉ!!


20061031195918.jpg


アイテムが消えてたwwwww
ううww
やってしまった(^-^;
まあ、倒せたので+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
それにギリギリだけどサクチケ時間内だった♪♪
次回はss撮り次第即アイテム収集しますw

最後に応援してくれた友達のみなさんに会いに行き報告!(^-^)b

20061031195931.jpg


みんな遅い時間なのに応援したりまっててくれてありがとう♪


未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

ビシャスソロ

昨日は自分の力を試すためにビシャスソロを決意し挑戦しようとしたら!
次元の欠片がありませんでした;;
そこで友達に欠片をもらい
時計塔の奥でチャレンジしました!

思えば124レベの時から挑んでましたが普通に戦うと10分くらいで逝き
メル爆してもダメだった・・・

その時は落ち込んでましたが、今度こそは倒したい(`・ω・´)


そして!138で挑んだ結果!




Maple0001.jpg


逝きました・・・・
結構落ち込みましたよ・・・

でも、友達の斬りにアドバイスをもらい、やる気が出たので・・・

リベンジする事にしました!

そして・・・

Maple0003.jpg


逝ったw

でも一回目より短時間でゲージを減らせたし、薬の使用も若干減ったのである意味満足!?www
次回は140で試して倒して見せます!



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2キャラ

この間初心者の人からステータスが知りたいと言われたので
アップしてみました!てか以前にもアップしたのですが今回は順位も載っているのでbb
bb.jpg

ついでに斬りも♪



てか、、これってステータス?
ま、いいかぁw

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

残り3レベ

先週の土日は頑張りました!
てか無理しすぎてだるいw
2日間で姫23時間(´・ω・`)
まあ残すところあと3レベなのでもう少し頑張ります(^-^)
早く140レベにして10月末まで遊びたいのでbb



未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

気分は廃♪

またまた久しぶりの更新(´・ω・`)
斬りに目覚めてから狩りが楽しくてたまりません(*´▽`*)ハァハァ
姫ソロにハマってから遊ぶことを忘れずーっと狩り(^-^;
133→136まで10日くらいで上げ10月中に140を目標にひたすら狩ってます!
あぁ・・早く140にして遊びたいw
次の目標は11月から年末までに150を達成の予定!
んー、、マゾイけど楽しい♪

Maple0008.jpg


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

新マップ♪

久々の更新です(^-^;

土曜の深夜にリブレに行き時間沸きのモンスターに
チャレンジしてみました♪
まずはグリフォン!

Maple0011.jpg

そして!

Maple0013.jpg

結果は1度のお墓ですみました♪(`・ω・´)b

次!
レッドドラゴン ♪

Maple0022.jpg


やっぱり1度は逝く(´・ω・`)
でも倒せたので良かった♪


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
