kuukiすと~り~

この日記を書いてる人は普通に育てると飽きてしまう。。。ネタキャラを作っても意味がない。。。でも作ってみたい!って言う人のために?参考になるような日記を心掛けてます(いや、どうだろう。。



スポンサー広告 |

現在のでのあらすじ

こんばんわ(^-^;
かなりさぼってしまいました;
そこで!前回の更新から何があったかお伝えます♪

まずは140レベになるためにひたすら姫狩り!
遊ぶのも強化も我慢しずーーーっと狩りしてた!(ような気がします(´・ω・`)

そして!ついに139レベ 99.99%になった時点で残りの経験地を計算しながら削り、無事ヘネシス狩場1でめでたく140を迎えました♪

Maple0020.jpg

そして、ほまらさんの協力により見の逃した叫びのSSをゲット♪


20061122221736.jpg

20061122221821.png


そしていままでやりたかったサブの育成!
今回は初心者では無く
斬りで!( 

STR賊を育ててます(^-^)b

Maple0009.jpg

目標はLUK賊に負けない火力!
打倒LUK!
と、言うことでLUKには振ってませんbb
そのおかげで賊なのに賊の防具をつけれないのは内緒ですよ♪((



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
