kuukiすと~り~

この日記を書いてる人は普通に育てると飽きてしまう。。。ネタキャラを作っても意味がない。。。でも作ってみたい!って言う人のために?参考になるような日記を心掛けてます(いや、どうだろう。。



スポンサー広告 |

久しぶりの初心者の登場♪

最近、初心者で遊んでなかったのでリブレでいろいろな敵と戦ってみました♪
S1.jpg

黒ケンタは結構余裕で狩れることが出来ました♪

S25.jpg

ドラゴン系の敵は流石に辛かったけどこの敵は火犬くらいの強さ見たかったので何とか狩れました(^-^)
そして、どんどん奥に行って、、

S6.jpg

レッドワイバーンと対決!
ここはまだ私の狩場には向いていないw
いっぱい逝きました!!
もっとレベルを上げてリベンジしたいと思いますb
最後に貴重な?ssを!

W4.jpg

↑倒した時のssです♪


未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

ラブアサルターw

久しぶりの更新です(ノ∀`*)

今回はちょっと恥ずかしい技の紹介です(*´ー`*)
最初に紹介するスキル名は

抱きつきアサルター

これは愛する人の胸の谷間にに飛び込みイチャイチャするスキル!


Maple000.jpg


次のスキル名は

アサルターキッス

これは見ての通り♪…(*ノ∀ノ)

Maple00.jpg


こんな感じで愛を伝え合うものいいと思います!
好きな人や付き合ってる人に是非試してはどうですか?:*:・(*´ー`*人)))

ちなみにこのssは本人の了解を貰ってるのでけして無断で載せたのではありませんw

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
