kuukiすと~り~

この日記を書いてる人は普通に育てると飽きてしまう。。。ネタキャラを作っても意味がない。。。でも作ってみたい!って言う人のために?参考になるような日記を心掛けてます(いや、どうだろう。。



スポンサー広告 |

STR賊

始めの目標はLUK賊の火力を超えるSTR賊を育てようとしてましたが、、


育てていくうちに絶対に無理だと分かり目標を変更しました(ノ∀`*)


その目標は


攻撃力の安定!


 


STR賊…の続きを読む
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

サブキャラ

ついに!初心者がレベル110になりました♪


20070320203808.jpg


攻撃力も6000を超えてさらに強く!さらに攻撃が不安定にw


20070320203837.jpg


ディスパーさんがお祝いに雪を♪


さんが産になってるけど気にしてませんよ♪


気持ちは伝わりました♪


ランキングもまだ1位!


20070320203859.jpg


次の目標はもちろんレベル120ですよ!


まったり頑張ります(^-^)


 


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

斬り賊2PTのビシャス戦

今回の記事はもう記録に残る凄い事をやってみました(ノ∀`*)


斬り賊2PTでビシャス!!


前回の斬り賊1PTビシャス戦の事を思い出したら、考えるだけでも楽しくなり


思い切って拡声器で戦闘員募集してやっちゃった♪


 


斬り賊2PTのビシャス戦…の続きを読む
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
