kuukiすと~り~

この日記を書いてる人は普通に育てると飽きてしまう。。。ネタキャラを作っても意味がない。。。でも作ってみたい!って言う人のために?参考になるような日記を心掛けてます(いや、どうだろう。。



スポンサー広告 |

火力安定型斬り賊

ずいぶん前に私のサブ斬りを紹介しましたが、その斬りがついに4次になりました♪
相変わらず火力は無く火力安定を重視し、素晴らしいほどの安定!
 
♪
まだまだ目標には遠いですがマイペースで頑張ります♪
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

あれから一ヶ月ちょっと

今やクワガタシーズンは終わり、また静かな1日が始まりました。
今シーズンは120匹で終わってしまいました(ノ∀`*)もう少しクワガタ採集に行けば150匹は
採れたと思う(ノ∀`*)

昨日、そろそろクワガタのケースを片付けようとケースのマットを捲り、おが屑を取り除こうとした
その時!!



クワガタが10匹もいるじゃないか!



瀕死だけど生きてる!!


一ヶ月以上餌を与えてなかったのに。。
即餌を与えてました(´・ω・`)
 

そして。。

今日、ケースを見てみるとミヤマのメスが餌を食べてる姿のまま死んでいました。。(´;ω;`)
そのほかのクワガタ達は少し元気になっていました^ ^


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
