kuukiすと~り~

この日記を書いてる人は普通に育てると飽きてしまう。。。ネタキャラを作っても意味がない。。。でも作ってみたい!って言う人のために?参考になるような日記を心掛けてます(いや、どうだろう。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

斬り賊の証

今日は久しぶりに狩りをしようと黒姫探しに出かけました!
空いてるCHを探し当てて狩ろうとしたら!
天狗さんがいた;

とりあえずソロで!
 



瞬殺されましたw
何とかしてPTを作り狩りました!
1時間で15個もお墓をドロップb
久しぶりに斬り賊を実感しましたww
Maple0002a.jpg


その後キノコの住人?に遭遇ししばらく雑談して落ちました♪
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<覚醒キノコ | HOME | ドロップ♪>>

この記事のコメント

ブログ立ち上げ
\(*・ー・)/*【祝】*\(・ー・*)/

後はギルドページだね、頑張ろう。
メイポINしたけど、斬り賊なんて入れてくれるPT全く無し。
もうね・・・。
そろそろ引退の時期かねぇ。
またINします。たぶん。
2006-08-04 Fri 12:25 | URL | 盗賊チャド #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
