kuukiすと~り~

この日記を書いてる人は普通に育てると飽きてしまう。。。ネタキャラを作っても意味がない。。。でも作ってみたい!って言う人のために?参考になるような日記を心掛けてます(いや、どうだろう。。



スポンサー広告 |

ひさしぶりの(^-^)

今日は久しぶりに初心者で武器庫してレベルアップしました♪
あと1レベで憧れの人に追いつき2レベでメイプルで1番レベルの高い初心者に!

2.jpg

3.jpg




未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ついに! | HOME | kuukiを探せ!>>

この記事のコメント

レベルアップおめでとう♪
これからもがんばれ!
なつもがんばる!(何
2006-08-15 Tue 09:12 | URL | なつ #-[ 編集]
レベルうpおめでとうございまs!1
いつも影で応援しています\(^O^)/
メイプル最強の初心者になってください><
2006-08-15 Tue 12:24 | URL | どろぼーさん #2BWnOXo.[ 編集]
LVUPおめで㌧♪(?(0 0)?)
この調子で初心者一位になっちゃってくださいね(ノД`*)

あと、宣言どおり今からリンクに追加させていただきますよw
2006-08-15 Tue 13:19 | URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
書き込みありがとうございます(^-^)
 
>なつさん
早くプリになれるといいね♪
プリになったら武器庫よろです(*ノ∀ノ)(ぁ

>どろぼーさん 
応援ありです(^-^)
これからも見守ってもらえたら嬉しいです♪
最強の初心者はまだですがもう少しでメイプルで最もレベルの高い初心者になります(^-^)b 
>玉子rさん
リンクありがとうございます♪1位まであと2歩ですよ! フフフ
2006-08-18 Fri 20:23 | URL | kuuki #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
