kuukiすと~り~

この日記を書いてる人は普通に育てると飽きてしまう。。。ネタキャラを作っても意味がない。。。でも作ってみたい!って言う人のために?参考になるような日記を心掛けてます(いや、どうだろう。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大仏に挑戦!

初心者が最近武器庫でも余裕が出てきたので、ここは黒姫に挑戦だぁ♪
初心者で挑みました! 
初体験です♪

Maple0004.jpg

しかし!考えが甘すぎました(^-^;
30回くらい逝きました;;
でもいい経験になりましたよ♪

スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<初ギルクエ | HOME | ついに!>>

この記事のコメント

履歴から来ました(*´Д`)
訪問( v^-゚)Thanks♪

昨日はシャボン玉見れて貴重な体験が出来ました(

では ノシ
2006-08-20 Sun 19:56 | URL | 水かけごはん #BxQFZbuQ[ 編集]
うへぇ、、30回も逝ったのか、、、
どま><・・・
でも。楽しかったでしょ!。。経験値は
武器庫より、良いのでわ?
プリ様に魔法石、先に逝く分渡して、、、
気兼ねなく、、どあ出してもらうと。良いかもねw!(*^-')/~☆がんばれw
2006-08-21 Mon 00:57 | URL | なつ #-[ 編集]
スーパーノビス一番!
オメットネコパンチ 0( =^・_・^)=〇 <ぴこっ
ぇぇ。。前の記事だったことは、(゜≠゜)クチチャック♪
2006-08-21 Mon 17:46 | URL | ぐま #mQop/nM.[ 編集]
>水かけごはんさん
最近、履歴を見れることがわかり、こっそり見ましたw
神社に玉子さんがいたので逝くたびにシャボン玉や花びらを降らし凹んでましたw

>なつさん
(* д ) ゜ ゜ドア・・・気がつかなかった;;
逝ったあとはテレポ石で戻ってたw
経験地は武器庫の2倍なのでうまうまだったんだけどまだ行くのは早かった(´・ω・`)

>ぐまさん
ありがとうございます!
最近暑くて狩る気がなかなかでず遊んだりドロップ狙いでマッタリ狩りですw
でもやる時はやる人なのでがんばりますよbb
2006-08-22 Tue 20:09 | URL | kuuki #8ebAr3fA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
