kuukiすと~り~

この日記を書いてる人は普通に育てると飽きてしまう。。。ネタキャラを作っても意味がない。。。でも作ってみたい!って言う人のために?参考になるような日記を心掛けてます(いや、どうだろう。。



スポンサー広告 |

平地!

初心者がだいぶん武器庫に慣れてきたので、配置を平地にしてみましたたb
Maple0005.jpg

思ってたよりはいけました♪ 

数時間後・・・



Maple0009.jpg


108レベになりましたよbb

ついにキターーーーーーーーーーーー!!!
全鯖1位!!
でも本当に1位か確かめたいので今度全鯖初心者探しに行きたいと思います(^-^)
目標が達成すると楽しいですねー♪
次の目標は110レベと攻撃カ6k!

頑張りますよ(^-^)b



未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<1位ではないかも; | HOME | 感動の再会>>

この記事のコメント


全鯖1位おめでとうございます!
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・
2006-08-30 Wed 21:56 | URL | 水かけごはん #BxQFZbuQ[ 編集]
全鯖1位おめw
これからは初心者の限界に挑戦してくださいb
2006-08-31 Thu 01:16 | URL | 玉子r #-[ 編集]
凄いね~
おめでとうwo(*^▽^*)o~♪
これからもがんばれ!!
2006-08-31 Thu 19:33 | URL | なつ #-[ 編集]
よくも、俺がINできない間に抜かしやがったな・・・w
来月の10日くらいからINできます。
完全復帰です(とは言っても就職試験前ですが)
まぁ・・・気分転換も必要ですし。
ほな宜しく。
2006-08-31 Thu 23:44 | URL | 盗賊チャド #-[ 編集]
おめっ
2006-09-01 Fri 15:23 | URL | のる #I4z6eAiM[ 編集]
きっと向こうは気づいておられると思いますが、是非ぷーたろーさんへご報告をお願いします。
おめでとうです。
2006-09-01 Fri 16:57 | URL | Test #-[ 編集]
こんばんわ♪

>水かけごはんさん
ありがとうございます♪
これからも応援よろです(^-^)

>玉子rさん
Σ 限界ですか!んー、とりあえず次の目標の110レベを目指しすよ♪

>なつさん
ありがとう♪
これからもガンガンレベル上げて行きたいと思ってますbb

>盗賊チャドさん
おひさしぶり♪
とうとう抜きました♪
気分転換は大切ですよね(^-^)b
復帰したらまた遊びましょう♪
 
>のるさん
ありです(^-^)
これからも応援よろですw

>Testさん
ぷーたろうさんってもしかして杏で活動しているくーたろうさんのとこですか?(^-^)
インしてる時間帯がわからないのでなかなか会えません><;
是非報告したいです♪
ありがとうございました♪
2006-09-01 Fri 21:34 | URL | kuuki #-[ 編集]
とうとう抜きました♪
じゃないですよ!
酷いじゃないですか・・・。
武器庫PTに入れる初心者
武器庫PTから追放される斬り賊・・・。

復帰したのはいいものの、最初からPTには入れない事実。
2006-09-02 Sat 01:51 | URL | 盗賊チャド #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
