kuukiすと~り~

この日記を書いてる人は普通に育てると飽きてしまう。。。ネタキャラを作っても意味がない。。。でも作ってみたい!って言う人のために?参考になるような日記を心掛けてます(いや、どうだろう。。



スポンサー広告 |

ソロ(`・ω・´)b

この間の日曜は珍しく早く起きたのでソロでジャクム本体にチャレンジ♪

Maple0015.jpg

そして20分後・・・

Maple0016.jpg

ラグであっけなく逝きましたww
サベジよりアサルター使ってたらもう少し戦えたかも♪
次回は腕1本は落としたいな~w


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<昔の自分 | HOME | 1位ではないかも;>>

この記事のコメント

ソロジャクム。。
その根性は凄いです!!
!(*^-')/~☆がんばw
2006-09-08 Fri 01:03 | URL | なつ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-08 Fri 18:54 | | #[ 編集]
ソロとかいって無理!
そういえば前のビサスのタオキンいるっていってたけどまだいるのかな?
いるならあるので差し上げます。
2006-09-10 Sun 02:45 | URL | 三島一八 #L3RTZSP6[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
