kuukiすと~り~

この日記を書いてる人は普通に育てると飽きてしまう。。。ネタキャラを作っても意味がない。。。でも作ってみたい!って言う人のために?参考になるような日記を心掛けてます(いや、どうだろう。。



スポンサー広告 |

新マップ♪

久々の更新です(^-^;

土曜の深夜にリブレに行き時間沸きのモンスターに
チャレンジしてみました♪
まずはグリフォン!

Maple0011.jpg

そして!

Maple0013.jpg

結果は1度のお墓ですみました♪(`・ω・´)b

次!
レッドドラゴン ♪

Maple0022.jpg


やっぱり1度は逝く(´・ω・`)
でも倒せたので良かった♪


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<気分は廃♪ | HOME | 昔の自分>>

この記事のコメント

グリフォン、、まずいって。。。
ドラゴンはいいかも~
今度。。ごにょごにょ。。。てねo(*^▽^*)o~♪ 
さぁ!なんて言ってるでしょ!!!

まぁ。倒せてよかったね^^
2006-10-03 Tue 01:46 | URL | なつ #-[ 編集]
返事おそくなってすいません (´・ω・`)

ごにょごにょごょってあれですか!?
一緒に倒す!
ってことかな?(^-^)

まあどちらも経験地がまずいのでw
サク有りで37500だったような?
まあ!倒すことに意味がある!!
ってことでb
2006-10-09 Mon 02:17 | URL | kuuki #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
