kuukiすと~り~

この日記を書いてる人は普通に育てると飽きてしまう。。。ネタキャラを作っても意味がない。。。でも作ってみたい!って言う人のために?参考になるような日記を心掛けてます(いや、どうだろう。。



スポンサー広告 |

気分は廃♪

またまた久しぶりの更新(´・ω・`)
斬りに目覚めてから狩りが楽しくてたまりません(*´▽`*)ハァハァ
姫ソロにハマってから遊ぶことを忘れずーっと狩り(^-^;
133→136まで10日くらいで上げ10月中に140を目標にひたすら狩ってます!
あぁ・・早く140にして遊びたいw
次の目標は11月から年末までに150を達成の予定!
んー、、マゾイけど楽しい♪

Maple0008.jpg


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<残り3レベ | HOME | 新マップ♪>>

この記事のコメント

v-218うむ!頑張れ!頑張ろう!
でも、あまり僕との差開かせないでね。
一緒に狩れなくなるーw
2006-10-21 Sat 22:54 | URL | チャド #-[ 編集]
無理せず。。がんばれv-221
私はのんびり、、がんばる。。。Σ(~∀~||;)
2006-10-22 Sun 09:57 | URL | なつ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
