kuukiすと~り~

この日記を書いてる人は普通に育てると飽きてしまう。。。ネタキャラを作っても意味がない。。。でも作ってみたい!って言う人のために?参考になるような日記を心掛けてます(いや、どうだろう。。



スポンサー広告 |

ビシャスソロ ついに!

昨日は友達のほまらさんがビシャスソロに挑戦するので、応援しに行きました(^-^)
そしてほまらさんソロスタート!(`・ω・´)
ソロ中なのに実況中継してる・・・(´・ω・`)
私にはとてもできないスキルです;
ただ打つのが遅いだけだったり((
そして27分後に実況中に逝ってしまったそうです(´っω;`)
ほまらさん、、どま;;
 
2回目するって言ったので仇を打つために違うCHで私もソロをbb
グルを組んでいたので同時にスタート
もまなくグルチャでMG切れで逝った・・・(´・ω・`)

そして私は最初にメル爆破で1cmほど削り、上段でひたすらサベジ!
ビシャスが止まったら高速メル落としして動き出した瞬間爆破b
20分後くらいにビシャスのゲージが3分の2くらいになりました!
流石にssは撮れなかったw
しばらくすると友達が内緒で応援してくれた♪
そして40分後?くらいでゲージが半分!
必死でグルチャで報告しました!

sakurakuuki:はんぶん
これが精一杯でしたww

その直後下へ落ち焦りました;;
即スキル解除の瞬間に回復メルガード同時押し(^-^;;
ヘイストしてジャンプでビシャスに飛び込み、逆向きでアサルターして
中段に乗り、即アサルターで上段に移りひたすらサベジ!
そして残り5cmになったところで!

sakurakuuki:5
(^-^;
sakurakuuki:4

sakurakuuki:3

sakurakuuki:2



ついに!
分離♪
今度はアサルターと回復を同時して戦い!

1時間17分でビシャスを倒しました!
20061031195859.jpg


すごく疲れたけど嬉しかった♪
その後ssを撮って最小化して確認して戻ったら!

なんとぉ!!


20061031195918.jpg


アイテムが消えてたwwwww
ううww
やってしまった(^-^;
まあ、倒せたので+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
それにギリギリだけどサクチケ時間内だった♪♪
次回はss撮り次第即アイテム収集しますw

最後に応援してくれた友達のみなさんに会いに行き報告!(^-^)b

20061031195931.jpg


みんな遅い時間なのに応援したりまっててくれてありがとう♪


未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<現在のでのあらすじ | HOME | ビシャスソロ>>

この記事のコメント

ビシャス撃破おめでとう^^

流石のくぅき、最後の最後でおっちょこちょいなんだからー☆
まぁ、倒せたんだから明日も頑張れ明後日も頑張れー。
2006-11-01 Wed 11:16 | URL | チャド #-[ 編集]
ソロビシャス♪
おめでとぉぉぉぉ(*゜▽゜ノノ゛☆

もう少し・・待ってればよかった・・・

2006-11-01 Wed 12:54 | URL | まはぁ #-[ 編集]
おめでたぅございます♪
2006-11-02 Thu 17:51 | URL | ぐま #LkZag.iM[ 編集]
お、ソロ撃破おめですw

次は本体ですかね
2006-11-08 Wed 03:07 | URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
おめでとーふ
2006-11-10 Fri 23:28 | URL | 猫の中の猫 #-[ 編集]
みんなありがとう♪
次は、ワルメンボウに挑戦!
がんばりますよー♪
2006-11-22 Wed 20:52 | URL | kuuki #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
