kuukiすと~り~

この日記を書いてる人は普通に育てると飽きてしまう。。。ネタキャラを作っても意味がない。。。でも作ってみたい!って言う人のために?参考になるような日記を心掛けてます(いや、どうだろう。。



スポンサー広告 |

こんばんわ(^-^)

最近、私にとってはとんでもない物を消してしまいましたw

Maple00181.jpg


消す前にssとって良かったww
あー、また1から作らないと(^-^;;
てか、フルツ売らなくて良かったwww




未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<おもいっきりサボってましたw | HOME | 現在のでのあらすじ>>

この記事のコメント

遊びにきてみましたよん!

ホント惜しいものを消しましたな・・・
でも、くーきさんのことだから今度は7連とか作りそうだけど((
まぁ、これからに期待です。笑

あ、リンク勝手に貼っておきましたヽ(゚∀。)ノ
2006-12-02 Sat 22:51 | URL | 煌軌ヽ(゚∀。)ノ #nSZmIEwY[ 編集]
おー♪来てくれてありがとう(^-^)

7連かーいつか作りたいな♪ 

リンクありがとう♪こちらも貼らせていただきますね♪

これからもよろしくお願いします♪
2006-12-03 Sun 14:56 | URL | kuuki #-[ 編集]
それすごいなぁ・・・。 まさに鬼強化。 悔しいですな。 
俺もくうきちゃに負けないような強化品をいつかつくってやるのだー!
2006-12-05 Tue 21:19 | URL | 猫すけ #-[ 編集]
闇なんてしょっちゅうだよ><
ぁたしもリンクするねー^^b
2006-12-06 Wed 19:35 | URL | りぇ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
