kuukiすと~り~

この日記を書いてる人は普通に育てると飽きてしまう。。。ネタキャラを作っても意味がない。。。でも作ってみたい!って言う人のために?参考になるような日記を心掛けてます(いや、どうだろう。。



スポンサー広告 |

おもいっきりサボってましたw

ずいぶん更新してなかったのでIDを思い出すのに必死でした(

今回は昔友達に教わった斬り賊出しか出来ない技を公開!
その技の名前は・・・
大ジャンプアサルター!!
その名のとおりアサルターでありえないほど(大げさ?)距離をジャンプできますb
自分でss撮れないのでほまらさんに協力してもらいました♪

↓は技をする前のssです(^-^)
1.jpg


失敗すると普通に落ちますw

2.jpg


そして成功した時のssです!

3.jpg


暇なら1度試してください♪

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ラブアサルターw | HOME | >>

この記事のコメント

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
2006-12-24 Sun 00:56 | URL | ぐま #-[ 編集]
昔べっ○んと一緒に遊びましたね。
ラテールの2次が終了したのでメイポ復帰します
by盗賊チャド
2006-12-24 Sun 23:16 | URL | チャド #-[ 編集]
凄っごいねぇΣ(=°ω°=;ノ)ノ
2006-12-26 Tue 16:14 | URL | まはぁ #-[ 編集]
明けましておめでとう
今年もよろしく(`・ω・´)

今年も奇行楽しみにしてますよw
2007-01-01 Mon 11:56 | URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
ぅちもよくしてた
落ちてたけどw

でも成功したときは達成感があったw

にひひw
2007-01-09 Tue 14:52 | URL | まぅ #K3VsDgnM[ 編集]
え、え、え、えふじぇぃでいくもんね!
2007-01-09 Tue 17:05 | URL | 猫すけ #-[ 編集]
こんちわ!!!!!
天浪ですが覚えてるでしょうか?;
メイポは仮引退で全然入ってないんですが;
3月に復帰予定なので会えるのを楽しみにしてます><
ぁ相互リンクお願いできますでしょうか?
2007-01-19 Fri 20:08 | URL | 天浪 #F4yoE.OM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
