kuukiすと~り~

この日記を書いてる人は普通に育てると飽きてしまう。。。ネタキャラを作っても意味がない。。。でも作ってみたい!って言う人のために?参考になるような日記を心掛けてます(いや、どうだろう。。



スポンサー広告 |

久しぶりの初心者の登場♪

最近、初心者で遊んでなかったのでリブレでいろいろな敵と戦ってみました♪
S1.jpg

黒ケンタは結構余裕で狩れることが出来ました♪

S25.jpg

ドラゴン系の敵は流石に辛かったけどこの敵は火犬くらいの強さ見たかったので何とか狩れました(^-^)
そして、どんどん奥に行って、、

S6.jpg

レッドワイバーンと対決!
ここはまだ私の狩場には向いていないw
いっぱい逝きました!!
もっとレベルを上げてリベンジしたいと思いますb
最後に貴重な?ssを!

W4.jpg

↑倒した時のssです♪


未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<斬り6人PT♪ | HOME | ラブアサルターw>>

この記事のコメント

倒せちゃうんだ。。
ヽ(゚Д゚;)ノ!!
2007-01-24 Wed 09:30 | URL | ぐま #-[ 編集]
みっけぇぇぇ(*´∀`)
リンク。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
2007-02-13 Tue 18:42 | URL | バトXブロウ #-[ 編集]
案外初心者のHPって少ないんだなぁ(’
2007-02-25 Sun 22:40 | URL | bubu- #HF13wXwo[ 編集]
こんにちはー。さっそく遊びにきてみました。
えーと、Laevachainと申すアレです。

赤バーン・・・一撃必殺だったでしょうに(⊃ДTガンバッタ
2007-02-26 Mon 22:29 | URL | えるえー #L9s05DP.[ 編集]
今日お会いしたぃぇょんです(’’
ランキングででるかなーっ!!
って思ったら出なかったorz
勝手にリンクに追加させていて抱きまーす
2007-02-27 Tue 01:00 | URL | すぴ #sCJqXPXM[ 編集]
先日はどうも。
ワルメンでお会いしたプリです。
これが噂のワイバーン討伐なんですな。
すばらしいです。
全ワールド1位をめざしてがんばってください!
2007-02-27 Tue 18:03 | URL | 牛乳屋 #tHX44QXM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
