kuukiすと~り~

この日記を書いてる人は普通に育てると飽きてしまう。。。ネタキャラを作っても意味がない。。。でも作ってみたい!って言う人のために?参考になるような日記を心掛けてます(いや、どうだろう。。



スポンサー広告 |

斬り6人PT♪

この間、べっそんさんと二人にビシャスを狩りにルディまで行ったら、きりたんぽすさんがインしたので3人でビシャスしたらもっと楽しいだろうなぁって思ってたらべッソンさんが声をかけてくれました!
そして!来てくれました♪でもどうせならもっと大勢で!
 
で♪



斬り6人PT!


記念すべき第1回目

私は嬉しすぎて開始1分くらいで逝きました(ノ∀`*)
WS000017.jpg

そしてこの機会にSS撮りまくりました!

サベジの舞!
WS000023.jpg


そして次はケロリアさんが・・・
WS000026.jpg


次はべッソンさん(´・ω・`)
WS000029.jpg


今度は黒キリさん;;
WS000031.jpg


この時点で成仏しました(^-^;
WS000033.jpg

この後、残りの2人が倒し、、
そしてリベンジ!

WS000037.jpg


そして!第2回目開始!!
 
運悪く黒キリさんが・・(´・ω・`)
WS000039.jpg


その後サベジの舞♪
WS000042.jpg


アサルターの舞(*´ー`*人)
WS000050.jpg


後もう少しのところでケロリアさんが・・・(´;ω;`)
WS000051.jpg

そして開始から10分ちょいで倒しました♪

WS000053.jpg


最後に雑貨屋で戦利品を分けて終わりました(^-^)
次回はもっと大勢でやってみたいですね♪斬り2PTとか(ノ∀`*)

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<斬り賊2PTのビシャス戦 | HOME | 久しぶりの初心者の登場♪>>

この記事のコメント

斬りだけなんて夢のようだワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
2007-02-28 Wed 07:58 | URL | すぴ #sCJqXPXM[ 編集]
派手な戦いだよね
斬りだけって(o^-')bグー

今度は。。補助で。。お邪魔にならないように・・
お邪魔しますか( ´艸`)ププ
2007-02-28 Wed 13:14 | URL | まはぁ #-[ 編集]
音とかすごそうですね~
今度鉾マンだけで行ってみようかな(´-ω-`)
2007-02-28 Wed 20:50 | URL | 玉子r #q8u6Mhi2[ 編集]
カコ(*゚∀゚)ィィ!
いつかぷりだけd(ry
2007-03-01 Thu 17:02 | URL | バト #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
