kuukiすと~り~

この日記を書いてる人は普通に育てると飽きてしまう。。。ネタキャラを作っても意味がない。。。でも作ってみたい!って言う人のために?参考になるような日記を心掛けてます(いや、どうだろう。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

斬り賊2PTのビシャス戦

今回の記事はもう記録に残る凄い事をやってみました(ノ∀`*)


斬り賊2PTでビシャス!!


前回の斬り賊1PTビシャス戦の事を思い出したら、考えるだけでも楽しくなり


思い切って拡声器で戦闘員募集してやっちゃった♪


 



第1回戦!


死を覚悟した戦闘!


kiri1.jpg


 



斬りのスキルが炸裂!



kiri2.jpg


飛び交うアサルター!


kiri3.jpg


メルの海!


4.jpg


赤字なんて恐れない!(ぇ


5.jpg


サベジ×11


本当は12人のはずたったのですが1人時間の関係で入れませんでした(´つω;)



6.jpg


このあたりから戦闘に集中していたためSSはありません(´・ω・`)


あと拡声器で募集したため横が待ち伏せして逃げ切りなくて1人入っていましたが、


シカトで(^-^)b


 


第2回戦


横対策で入るときに罠を仕掛けて見事成功したと思ったら、、


参加者2名が罠にかかってしまいました(´・ω・`)


次回はこんな事が無いように気をつけます


すいませんでした;;


そして戦闘開始後!


見ているだけでも惚れ惚れする戦闘が再び!


2-2.jpg


見る見るうちにゲージが!!


2-1.jpg


(〃-〃) ポッ


2-3.jpg


ビシャスからの攻撃も気にせず!


2-4.jpg


そして!!私のゲージも!


2-5.jpg


チーン・・・・やっちゃった(ノ∀`*)


2-6.jpg


ここからはSS取り放題!:*:・(*´ー`*人)))


2-7.jpg


みんなカッコイイ♪


rasuto

ドマ!


この後続々と墓が飛びあいました(´・ω・`)


しかし生き残った斬り賊が仇を取り


最後に雑貨屋でドロップ分けて解散しました♪


またやるのでこれを見た斬り賊さんも参加していただいた斬り賊さんも


是非参加お願いします♪












スポンサーサイト
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<サブキャラ | HOME | 斬り6人PT♪>>

この記事のコメント

や、やばい・・・
生でみてぇ 。・゚・(ノД`)・゚・。
2007-03-20 Tue 16:27 | URL | すぴ #sCJqXPXM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
