kuukiすと~り~

この日記を書いてる人は普通に育てると飽きてしまう。。。ネタキャラを作っても意味がない。。。でも作ってみたい!って言う人のために?参考になるような日記を心掛けてます(いや、どうだろう。。



スポンサー広告 |

STR賊

始めの目標はLUK賊の火力を超えるSTR賊を育てようとしてましたが、、


育てていくうちに絶対に無理だと分かり目標を変更しました(ノ∀`*)


その目標は


攻撃力の安定!


 


まだレベル56ですが凄い安定してサベジのダメを見るとかなり安定しています(^-^)


がしかし!笑えるほど弱いのが難点(^-^;;


そのためレベル上げが辛いですw


でも、まあ・・・あきらめずレベル120にして見ます!


20070320205748.jpg


近いうちにステータスなど載せる予定です♪

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<すごい久々の更新です! | HOME | サブキャラ>>

この記事のコメント

p(・∩・)qガバ!
2007-03-21 Wed 18:15 | URL | ぐま #-[ 編集]
安定しすぎw
2007-03-22 Thu 09:22 | URL | すぴ #sCJqXPXM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-27 Tue 11:25 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-30 Fri 12:49 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-30 Fri 21:06 | | #[ 編集]
最近メイポできてますか?
なんかPCの電源落ちたりとか画面かたまったりがひどい・・・・
2007-04-19 Thu 13:56 | URL | 敷居さん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
