kuukiすと~り~

この日記を書いてる人は普通に育てると飽きてしまう。。。ネタキャラを作っても意味がない。。。でも作ってみたい!って言う人のために?参考になるような日記を心掛けてます(いや、どうだろう。。



スポンサー広告 |

初心者♪

今日は特にネタがなかったのでサブキャラの紹介です(^-^)

Maple0017a.jpg

これは楓で1位なので全鯖で何位かはわかりません(^-^;
でも、たぶん@4レベで1位なるかも(^-^)b
しかし、目標は120レベで本体参加なのでまだまだ先が・・・
でも頑張りますよbまったりと♪

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<祝 2転職 | HOME | ギルド員達とクエ>>

この記事のコメント

一位すげぇょぅ。
ハミなんてランク入るのもきついゎ。。

その前にあげてないからなんともいえないかもですね(”
がんばれ~♪
2006-07-26 Wed 14:41 | URL | 三島一八 #ihn3MyrQ[ 編集]
書き込みありがとうございます(^-^)
初心者はまったりがんばりますよ♪
2006-07-28 Fri 01:09 | URL | kuuki #Nnc0Tk1Q[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
