kuukiすと~り~

この日記を書いてる人は普通に育てると飽きてしまう。。。ネタキャラを作っても意味がない。。。でも作ってみたい!って言う人のために?参考になるような日記を心掛けてます(いや、どうだろう。。



スポンサー広告 |

あらすじ

長い間、更新してなかったので今まで起きた出来事を簡単にまとめます(^-^)


まずは、マスターシーフからシャドーに転職!


そして4次スキル集め!


一番だるかったのは煙幕でした(´・ω・`)


1番メルがかかったのはブーメラン20(ノ∀`*)今も昔も高額で手が出せなかった;;


しかし、覚悟を決め20k分のシートを売り払いを238mで購入!


露店めぐりしてるきりたんぽすさんを呼び出し目の前で貼って見事成功♪


そして、あまったメルでベノム20とブーメラン30を買いまた貼ったらすべて成功(ノ∀`*)


ためし狩りのため姫を狩りに行きました♪


WS000040.jpg


次の出来事は無限狩り♪


しばらくギルドで何もしてなかったのでギルクエをすることに!


せっかくだから昔友達に聞いた無限狩りを試してみましたが・・・


結果はあまりにも沸かしすぎて大惨事に(´・ω・`)しかもラグりまくり(ノ∀`*)WS000038.jpg

 


まだまだあるのですが今日はこれでおしまいにします(^-^)


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<そういえばこんなこともありました(^-^) | HOME | すごい久々の更新です!>>

この記事のコメント

やっと、、まともな。。更新ヾ( ´ー`)ププ
てか。。すっごい沸きだね~Σ(・ω・ノ)ノ!
忍耐しなくていいなら・・
今度参加したいでーーす・・

に。忍耐・・ジャコム・・㍉(゚ーÅ)
てか。。なんかもう・・㍉(_ _。)・・・
疲れてきちゃった・・
ビシャスは後・・Gファントムとメダルかな
今度行きたいです!
2007-05-25 Fri 11:35 | URL | なつ #-[ 編集]
あの無限狩はたのしかったですNE
更新頑張ってくださいNE
参加したくてもできませんGA
2007-05-25 Fri 12:15 | URL | チャド #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
