kuukiすと~り~

この日記を書いてる人は普通に育てると飽きてしまう。。。ネタキャラを作っても意味がない。。。でも作ってみたい!って言う人のために?参考になるような日記を心掛けてます(いや、どうだろう。。



スポンサー広告 |

月日は流れ・・・

一年前の目標がついに達成しました(ノ∀`*)


ssはまだ撮ってないけど150レベになりました♪


狩る気力も戻ってきたので次の目標に移ります!


10月中に160レベ!!


ちょっときつい目標だけどやってみせるさ!


000018.jpg


↑ちょっと前の私です!



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<極STR賊 | HOME | そういえばこんなこともありました(^-^)>>

この記事のコメント

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
抜かれそうでこわいです;
抜かれないようにがんばろ(ぁ
2007-09-28 Fri 01:57 | URL | バト #-[ 編集]
久しぶりの更新ですねw

落ち着いてきたのでそろそろ復帰…というかIN率を徐々に上げていこうと思います。
見かけたら手助けしたってくだし。

前回冬眠するときにほとんど辞めるつもりだったから色々無いw
(直訳するとクレクレ)
2007-09-30 Sun 16:59 | URL | ちゃど #-[ 編集]
私もいつのまにか・・
追いついちゃった( ´艸`)
私も160レベでも・・目指そうかな
その前に忍耐攻略してみたいものです・

昨日は色々ありがとぉね('-^*)/
2007-10-04 Thu 13:03 | URL | まはぁ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
