kuukiすと~り~

この日記を書いてる人は普通に育てると飽きてしまう。。。ネタキャラを作っても意味がない。。。でも作ってみたい!って言う人のために?参考になるような日記を心掛けてます(いや、どうだろう。。



スポンサー広告 |

極STR賊

今回の記事はたぶんメイプルで最もMな斬り賊が主役です!


このごろメイン(LUK賊)のレベル上げが辛くなってきたので冬眠中の


極STR賊を復帰させることにしました!


ちょうどいい具合に新しいマップも追加されたので(ノ∀`*)


しばらく冬眠中だったため自分の火力を忘れていたのですが・・・


弱い・・・(´つω;`) 


誰がどう見ても貧弱です・・・


なので!メインキャラの装備を移しちょっとだけ強くしてみました!


WS00002511.jpgWS00002611.jpgWS00002711.jpg
WS00002911.jpgWS00003011.jpgWS00003111.jpg
WS00003311.jpgWS00002811.jpgWS00003211.jpg


でも弱い(ノ∀`*)


でもまあ、、頑張りましたよ!


友達に借りてた武蔵も返せたし!


念願のうちわも装備できるようになりました!!


隆盛は人気が足りなくて装備できないw


3次までもう少しなので頑張ります♪


WS0010038.jpg


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あけましておめでとうございます(いまごろ!? | HOME | 月日は流れ・・・>>

この記事のコメント

攻撃盾がっ((ツオィ
2007-10-23 Tue 15:16 | URL | バト #-[ 編集]
頑張ってるね~~
人気なんて上げてあげるよぉ
言ってくれれば10は一気に上げれるかも・・あ今日は7くらいかも><
でもでも!そんなことならお安い御用だよ♪ 私も斬りやるかなぁ~~
2007-11-07 Wed 14:58 | URL | まはぁ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
