kuukiすと~り~

この日記を書いてる人は普通に育てると飽きてしまう。。。ネタキャラを作っても意味がない。。。でも作ってみたい!って言う人のために?参考になるような日記を心掛けてます(いや、どうだろう。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あけましておめでとうございます(いまごろ!?

いやー。。IDとパス忘れちゃって書こうにもかけなくて。。。
今までサボっててすいません(´・ω・`)
ブログを書かなかった間いろいろなことがありましたよ

愛していた自分のギルドを解散したり。。あ、別に寂れて管理できなくなったわけじゃないんですよ
リアでの仕事が忙しすぎてギルド集会やイベントができなくなってきて、このまま残しておいてもギルド員のためにならないと思ったのでまだギルド員達に活気と仲間意識があるうちにと。。思い
最後に集会を開いて解散を告げて後戻りがないように拡声器で叫んで解散しました
解散を告げたときにギルド員から反対の意見も出ましたが、
自分の意思を全て伝えたら理解してくれました

しばらくして、解散したのにCherryが詐欺扱いしてる拡声器を見たんですよ
なぜ?って思って調べたら元ギルド員のゅぃりさんが解散後に同じ
ギルド名で作ったらしいんですよ
まあ、解散してるんだから元ギルド員が何しても関係のないって思われるかもしれませんが
私のギルドと同じ名前じゃなかったら気にしなかったのですが。。
同じ名前だと私がギルマスだった頃のCherryギルド員も詐欺の疑いがかかるし
んーもう、私はギルマスじゃないけれども他の元ギルド員達に迷惑かかるのは
なぜか辛いしさせたくない思いがあったので
今、私に出来ることは叫ぶくらいしか出来ないので

sakurakuuki:私がギルマスだった頃のギルドCherryは既に解散しています
sakurakuuki:今あるギルドCherryは元ギルド員ゅぃりが作ったギルドなので
sakurakuuki:私がギルマスだった頃のCherryとは一切関係していません

こんなふうに叫んで置きました(ノ∀`*)
叫んだ後すぐに他の元ギルド員達が来てくれて
「俺(私)に何かできる事はありますか?」って言ってた♪
ギルドはなくなっても絆は残っていて嬉しかった^^
ああ、私はギルド員にこんなにも好かれていたんだなぁっと思ってちょっと嬉しい反面切なかった(ノ∀`*)

よし!この話はこれでおしまい!

ここを見てくれた人はわかると思いますが私は極STR賊を育てていたんですよ
っていうかまだ懲りずに育ててたりします(ノ∀`*)
って言ってもまだレベル75だけどね( *´艸`)
おそらく火力の安定ならメイプルで一番だと思う!
火力は確実に一生勝てないと確信しています!これは自信ある!!
ああレベル80まで遠いな。。でも頑張ります!
未知の斬り賊ですからね♪ロマンは大切だb
SSは今度撮って起きますね(^-^)
ではー♪
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<髪型 | HOME | 極STR賊>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
