kuukiすと~り~

この日記を書いてる人は普通に育てると飽きてしまう。。。ネタキャラを作っても意味がない。。。でも作ってみたい!って言う人のために?参考になるような日記を心掛けてます(いや、どうだろう。。



スポンサー広告 |

極STR斬り賊

最近?メインのLUK賊より極STR賊を主に活動しています! 

すごく弱くてPTの邪魔者になる予感がして普段はソロか2PCでグル狩りをしています(´・ω・`)
レベルアップしても魔法使い並みにほんの少し強くなるだけ。。でも楽しい!飽きない♪
そして78レベになりました!火力的には50レベクラスなんだけどね(ノ∀`*)
そのかわりに驚くほど火力が安定しつつあるのでスキルのダメ見て楽しんでます♪
これぞまさに見世物ですよ!早くサベジ単発1k行かないかなー( *´艸`)
78レベでサベジ単発560くらいなのでもしかすると140レベで1kになる恐れが(ノ∀`*)
まあ、とりあえずあと2レベでジャクムの兜が装備できるのでちょっとは強くなると思うけど
その分火力が不安定になるんだろうなー。。
一応80レベルから110レベの間は装備が変わらないんだけど110レベになるとツインダガーを装備
する予定なのでそれまでに少しでも安定させないと行けないなー
まあ、頑張ろう(ノ∀`*)
あ、、今回もSS撮り忘れました。。
次回は必ず!載せます^^
では~ ノシ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<斬りのお話! | HOME | 髪型>>

この記事のコメント

SS・・
がんばれ♪
2008-04-30 Wed 09:38 | URL | まはぁ #-[ 編集]
新米しーふのよつでーす


そんなメインがいたのか;  

まぁちょくちょくきますんで、よろしく!
2008-05-07 Wed 17:47 | URL | ヨツ風 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
