kuukiすと~り~

この日記を書いてる人は普通に育てると飽きてしまう。。。ネタキャラを作っても意味がない。。。でも作ってみたい!って言う人のために?参考になるような日記を心掛けてます(いや、どうだろう。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

斬りのお話!

記事を書く前に一言!↓の記事は完成間近1度間違って消して凹みながらカキコしました!

さて、、えっと、、なんだっけ?。。。。はっ

最近、xx空気xxの髪型が見慣れてしまい飽きてきたのでそろそろ変えようとしてたのですが
なかなか気が乗らなくてそのままになってたのですが
ある日、友チャで一般調髪大会?みたいな会話を見たのでそれに参加して見ました!(勝手に行っただけ(ノ∀`*))
その結果!!
WS000023.jpg


メインと同じ髪型になってしまった・・・でもネタとしては最高ですよ!神光臨!!
がしかし。。メインのsakurakuukiはxx空気xxを上回るイメチェンをしたんですよ!
見る人たち全てが驚きを隠せずに発狂?知らない人が人気を上げてくれたり!
友達に上げ逃げされたり!
WS000019sp.jpg

↑Bessonさんに上げ逃げされた直後のSS(ノ∀`*)
 
攻撃してる姿も色合いのバランスの+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ 感じ♪
WS000015.jpg

↑ジャクムカードが欲しかったので本体に参加させてもらった時ついでにSS♪

ネタのようでネタじゃないネタを仕上げるのに苦労しました( *´艸`)

話はxx空気xxの事に戻ります!
この頃、順調にすくすくとレベルが上がり安定も少しずつ差が縮まり調子良かったのですが
Lv80でジャクムの兜()が装備できるようになりめでたく装備した結果、、、
強くなったはいいけども。。。攻撃力の差がまた広がってしまい71になりました。。。
WS000030.jpg

まあ、、安定はレベル上げてSTRにまた振り続けば縮まっていくのであまり?気にしないことにしました。。。
WS000037.jpg

↑差は広くなったものの安定はまあまあしてるかな?(ノ∀`*)

↓のSSは安定重視の装備を装着した場合(攻撃力の差24)
WS000068.jpg


↓おまけ
WS000085.jpg


どうしても狩りには火力があったほうが赤くないし楽なので強化品で差が広がってしまう(´・ω・`)
でも!Lv120までにサベジ単発1kが見れそうな気がしてきました!
 
ああ・・楽しみ♪


そういえば、、Lv80になって即ビシャスクエをクリアし!
(ギルド員の人達に手伝ってもらいました(ノ∀`*))
ビシャスと戦ったんですよ!(当てて隅に避難してた( *´艸`))

WS000007.jpg



スポンサーサイト
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<またもや・・・ | HOME | 極STR斬り賊>>

この記事のコメント

がんばったね~
ビシャもおめっとさん(*゚ー゚*)
2008-05-08 Thu 18:32 | URL | まはぁ #-[ 編集]
お久しぶりです。
INしなくなって結構たった・・・
みんな居なくなった・・・
と思ったら完全ネタ職業の空気がまだ成長していたとは!

またINしますね。
最近忙しくて・・・ECOしてますw
2008-05-22 Thu 15:03 | URL | チャド #-[ 編集]
クッキーのブログみっけた!
勝手にリンクしといていい^^?
許可なしでやっときます(
2008-05-29 Thu 17:00 | URL | どんまい私 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
