kuukiすと~り~

この日記を書いてる人は普通に育てると飽きてしまう。。。ネタキャラを作っても意味がない。。。でも作ってみたい!って言う人のために?参考になるような日記を心掛けてます(いや、どうだろう。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

またもや・・・

レベルも上がったことだし更新しにきました!!

さて、ソロでのレベル上げが辛くなってきました・・・
ここはやっぱりグルで!でも火力が無いので友達やギルドの人たちとしか組めないんです(´・ω・`)
でも!皆様のおかげでLv88なる事が出来ました♪
火力の差も少し縮まって好調だったのですが・・・
昨日、結婚したんですよ!
指輪目当てのためじゃないんですよ!
愛でもないけど(
ガシャ目当てです(ノ∀`*)
あぁ、でも愛って事にしておいたほうが面白いですよね!!

あ、愛です(*´Д`*)ハァハァ

WS000005.jpg

ほら!ちゅーしてますよ♪愛がないとちゅーできませんよね!

まぁ、これぐらいにしておきますか。。

差も縮まったことだし安定装備で試し狩りしてみた結果がこのSS↓
おしい

実におしいですよね。。もうすこしで5連だったのに。。
たぶん@4レベくらいで確実に4連のSSが撮れると思います♪
では♪またレベル上がりしだい更新しますね♪ノシ~
スポンサーサイト
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<スライムの出産 | HOME | 斬りのお話!>>

この記事のコメント

結婚おめでとぉ~ヽ(^。^)ノ
2008-06-16 Mon 16:39 | URL | まは #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
