kuukiすと~り~

この日記を書いてる人は普通に育てると飽きてしまう。。。ネタキャラを作っても意味がない。。。でも作ってみたい!って言う人のために?参考になるような日記を心掛けてます(いや、どうだろう。。



スポンサー広告 |

気になったので。。。

新しいカップリングがどんなエフェクトか気になったので
インしてる友達に送ろう聞いてみたら・・・

WS000024.jpg
そして!見事に振られたので!!(ノ∀`*)

ベッソンさんに無断で送ることに決定!
深く考えたら恐ろしくなるので何も考えずに贈呈のボタンを押しました!!!!

そしてベッソンさんの絶叫のメモが届き。。。




怒られると思ってたら意外にも怒られなかったので!
こっそりss撮りました!


そのssがこれです!!(`・ω・´)b
べっそん
あぁ。。なんて素晴らしい。。。隣の関係ない人が見てイナズマ並みの衝撃を受けてます(*´Д`*)ハァハァ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<念願の。。。 | HOME | 記念すべき瞬間>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
