kuukiすと~り~

この日記を書いてる人は普通に育てると飽きてしまう。。。ネタキャラを作っても意味がない。。。でも作ってみたい!って言う人のために?参考になるような日記を心掛けてます(いや、どうだろう。。



スポンサー広告 |

クワガタ採集(ノ∀`*)

毎年、6月~9月までくーきはクワガタ採集に専念しています(`・ω・´)
去年はクワガタの数が少なかったけど今年はなかなか良いかも!

昨日は王様クラスのクワガタをゲットしご機嫌でした!
ミヤマクワガタ
サイズは72mmです(ノ∀`*)
今年初めてのビックサイズだったので嬉しかった!


↓昨日採れたクワガタ達です(^-^)
8匹


そしてこれは7月1日から昨日まで捕まえたクワガタ♂達です
クワガタカオス!
メスは別のケースに入れてあります(ノ∀`*)
♂と♀を一緒に入れるとすぐ交尾をして寿命が短くなるので(´・ω・`)

6月分のクワガタ達は全て近所の子供達にあげました(ノ∀`*)
たぶん売れば結構稼げそうだけどあえて売りません!
子供や親達の笑顔だけで十分です(`・ω・´)
貧乏だけど!( *´艸`)

現在、クワガタを捕まえた数は65匹!
目指せ100匹!
今日もがんばろ~(*´Д`*)




未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<クワガタその2 | HOME | 夏に向けて。。。>>

この記事のコメント

で、でけ~っ!


よく考えると、クワガタ採集とかしたことないかもです^^;
2009-07-11 Sat 16:15 | URL | ゾルク #-[ 編集]
初めまして、メイプルのキャラレベル高いのが多いですね~、すごいです!

それにしてもすごいのはそっちよりもミヤマの72mmおめでとうございます!すごく羨ましいです^^

そのサイズはとったことありませんからね~頑張って探してるんですがミヤマの取れるポイントはあんまり知らなくて・・・いても1頭~3頭くらいで60mmを超えることもあまりないです^^;
2009-07-16 Thu 02:27 | URL | ゆっさん #-[ 編集]
くわがたUPしていただき、ありがとうございます!
今度は是非、自作の網と手作り蜜の作り方もUPしてくださいw
2009-07-17 Fri 22:52 | URL | クール #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
