kuukiすと~り~

この日記を書いてる人は普通に育てると飽きてしまう。。。ネタキャラを作っても意味がない。。。でも作ってみたい!って言う人のために?参考になるような日記を心掛けてます(いや、どうだろう。。



スポンサー広告 |

クワガタその2

ビックなクワガタを求めクーキ特製クワガタ蜜を作成しました(`・ω・´)

材料は黒砂糖2種類・蜂蜜・バナナ・酢・お酒・マシュマロ
 
以上のもの(お酒と酢以外)を鍋に入れてコンロで加熱しながら混ぜ混ぜして、
仕上げに冷ましてから酢とお酒を入れ醗酵させ!完成させました(`・ω・´)ノ

試しに木に塗って1日放置してみたら・・・

カナブン

クワガタじゃなかったけど、でっかいカナブンがびっしりと!いるじゃないか!
おお~♪
これは期待十分!
あとは、クワガタのいる木を見つけるだけ(ノ∀`*)

あぁ~楽しみだ!

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ちょっとだけ危険な遊び | HOME | クワガタ採集(ノ∀`*)>>

この記事のコメント

これはまたでっかいかなぶん!w
大物クワちゃんゲッツ期待大ですね!!
蜜に群がってたら、そこもちゃんと写真とってくださいねー!!
2009-07-21 Tue 20:32 | URL | クール #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
