kuukiすと~り~

この日記を書いてる人は普通に育てると飽きてしまう。。。ネタキャラを作っても意味がない。。。でも作ってみたい!って言う人のために?参考になるような日記を心掛けてます(いや、どうだろう。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昨日の皆既日食はどうでしたか?見れました?
私は見ましたよ!いや~、肉眼で見たので目が痛かった!

皆既日食のせいか分からないけど、昨日はクワガタびよりでしたよ!ビックなクワガタがブンブンと!
飛んできたけどなかなか捕まえれなかった(ノ∀`*)
でも!気合と根性でミヤマクワガタ♂68mm1匹とメス6匹を採集しました(`・ω・´)
あー、でも悔しい!捕まえれなかったクワガタ達は全てビックでした(´・ω・`)
こんな時こそ蜜ですね!!今日は仕事が無いのであとで蜜を塗りまくって置こう。。フフフ
びっく!

クワガタ採集記録

現在82匹目
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<あれから一ヶ月ちょっと | HOME | ちょっとだけ危険な遊び>>

この記事のコメント

色付きの文字うぅぅぅっ、キモっ!
2009-07-25 Sat 09:34 | URL | てんぐさ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
