kuukiすと~り~

この日記を書いてる人は普通に育てると飽きてしまう。。。ネタキャラを作っても意味がない。。。でも作ってみたい!って言う人のために?参考になるような日記を心掛けてます(いや、どうだろう。。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

憧れ(^-^)

今日は武器庫でレベル上げに苦戦し8時間?くらいかかった;;
無事に105レベになり友達のところでメイポ武器狙いで狩りしました(^-^)
が・・・
出ませんでしたww
 
その後、落ちたのですが眠れなくて
杏に行って憧れの人を探しました♪
しかし問題が!
メルがなかったww
で、しばらく考えた結果
kuuki:倉庫前になら何か落ちてるかもー♪
ああ、私頭いい♪&せこい!
はい!たくさん落ちてました♪(^-^)b
そしてなんとかショーワに行って倉庫回り♪
全財産で薬を買ってΣやってしまいました・・・
カニングに行くのに1500メルが必要なのを忘れてた;;
ショーワにもどり倉庫前にいる人に助けてもらい(メルもらった♪)
カニングにもどりやっと憧れの人に会えました♪
私の憧れの人は杏の初心者1位のくうたろーさんです!
いい人でした♪
そして神だった・・・
あぁ幸せw
その後、いろいろ話したり質問して楽しい時間を過ごせました(^-^)
最後にリンクにくうたろーさんのブログを貼るのに許可をもらい落ちました(^-^)
Maple0002.jpg

スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<kuukiの詳細w | HOME | 祝! メイプルシールド♪>>

この記事のコメント

[壁]=゜▽゜)ノ こんちゃ!

昨日はどうもです^^

 早速ですがウチのブログよりリンクさせて頂きましたのでご報告致します。。。

今後ともよろしゅうヽ( ´¬`)ノ
2006-07-30 Sun 10:04 | URL | くてろー #-[ 編集]
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^-^)ノ
2006-07-30 Sun 10:26 | URL | kuuki #qg.L2htM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
