kuukiすと~り~

この日記を書いてる人は普通に育てると飽きてしまう。。。ネタキャラを作っても意味がない。。。でも作ってみたい!って言う人のために?参考になるような日記を心掛けてます(いや、どうだろう。。



スポンサー広告 |

kuukiの詳細w

今まで秘密?にしていたステータスを公開w 
まずは、攻撃重視のステータス
Maple0006.jpg



命中重視のステータス

Maple0008.jpg



HP重視のステータス



Maple0009.jpg


以上w

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ドロップ♪ | HOME | 憧れ(^-^)>>

この記事のコメント

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
深夜にルディで知り合った敷居さんです
おわ~~強いですね
盗賊のチュー2025個持ってるのと経験値8kに驚きました
約2100×2025=約4.25m
自分の財産で買えません(笑
今自分のキャラ70のナイト3次なりたてです
1STキャラです
2STキャラはやんちゃなSTR強化しかしてない暴力魔さんでした
殴ったほう強いんですね(笑
Σ(´□`;)ハゥ
チョクチョク来ますんで
★⌒(@^-゚@)v ヨロシクネ♪
お気ににも入れときました
でわ======
2007-03-13 Tue 02:27 | URL | 敷居さん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
